ちょっと、手間のかかるお料理も、簡単レシピも色々UPしちゃいます。すべてお勧めなので是非作ってみてね。リンクフリーです・・っていうか、リンクしてちょ♪


by samino_akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもは好きですね。

スパゲッティナポリタン
a0038904_10402653.jpg


日曜日、上の子が「今日のお昼はトマトスパゲッティがいい!!」
というので、作ってみました。

主人には「さく(上のこのあだな)には、あまいよな~」
っと、軽くいやみを言われても気にしません。

いいんです。
私には、お料理が一番の愛情をつたえるツールなんですから。。

よく雑誌で、イタリアンに生卵を入れて混ぜて食べるって書いてあるので、「どんなもんじゃろー?」と思い実験。

感想は?

なんとなく、玉子のねっとり感で、味は違うけどカルボナーラの食感。

意外にいける。
今回は、冷蔵庫にあった新たまねぎを使用したせいか、甘みが強かった。
主人には、ちょっと、お子様味だったようで・・。

でも、いつも小食のさくは、けっこう食べてくれてよかった。よかった。



結構、マジでランキングに参加している私。
かなり、やる気です。

ポチッとお願いしますね~^^



普段のブログもお暇なら~。
[PR]
by samino_akane | 2007-04-17 10:53 | cooking