ちょっと、手間のかかるお料理も、簡単レシピも色々UPしちゃいます。すべてお勧めなので是非作ってみてね。リンクフリーです・・っていうか、リンクしてちょ♪


by samino_akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こうゆうの、いいですね^-^

こんにちは。

久しぶりです。

毎日、結構忙しく、なかなか更新できませんでした。


そうです。


忙しい時の私は、何かにはまっているって事なんだけど、今ダイエット・・・っていうか減量に凝ってます。



前回、かっぱ巻きのイベントをしたとき写真をいただきました。


写真ってすごいですね・・・。

そのときの、気持ちとか、体調とかはっきり写しますね。



そう、その写真がひどいんです。ひどかったんです。


子豚が写っているのかと思いました。

足・・・・と思ったら・・手でした。




もう~~~だめ~~~。



極めつけは、ちょうどお手ごろでいい感じのパンツが、なななんと11号だったこと。


で、おしりの下にもお肉がプリンってしてて・・・。


これは、ヤバイ!!


ということで、今5キロ減です。

1月ごとに1キロ落として年末には45キロになります。

(一応、宣言)

私は、やるときはやるんだから!!


な~んて食欲の秋。

怖い怖い・・・・・。




そんなこんなで、新しいお仕事依頼。


男の料理教室・・・・・。


といっても、ただの教室ではありません。


すごいのは1回目は練習で2回目はなんと、練習したメニューを自分の奥様に召し上がっていただくという企画なんです。


普段、お料理しないご主人が作ってくれるお料理はどんなもんでしょうね。

楽しみです。
[PR]
by samino_akane | 2008-09-04 16:11 | cooking class