ちょっと、手間のかかるお料理も、簡単レシピも色々UPしちゃいます。すべてお勧めなので是非作ってみてね。リンクフリーです・・っていうか、リンクしてちょ♪


by samino_akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:oshirase( 6 )

とりあえず・・。

いつも、更新がないのに来てくださっている方。

ありがとうございます。

今は、子育て、仕事に追われこちらのレシピブログをなかなか更新できません。

ただ、ブログを動かす!!という大きな(笑)目標ができた今、もうひとつのブログをマメに更新中です。


よかったらこちらに遊びにきてください。


レシピもたまに載せてます。


おねがいしま~す^-^
[PR]
by samino_akane | 2009-04-03 00:52 | oshirase

無事に!!

こちらのブログでは、ご報告が遅れましたが先月の14日に無事に待望(笑)の男の子を出産いたしました。

さすが、3人目ということもあり超安産でした。


病院到着2時間。


実際、本当に苦しんだ時間は1時間程度^^


赤ちゃんもおうちに帰ってからもほとんど寝る。

という感動の毎日です。



・・・とは、いうものの2人と3人は違う。


なんか、本当に忙しい。


前はパワーが有り余っていたのか、すぐ仕事、仕事!!

なんていっていましたが、その分のパワーが無い・・。

っていうか、家で主婦をするのもなかなかいいかも。。

なんてありえない事を考えるように・・。



年か?私も・・。


お料理も色々と作っているのですが、なかなか写真、レシピと・・時間がとれず・・。


まったく更新していないのに、遊びに来てくださっている方!!

ありがとうございます。



本当に。


もう少し待ってくださいね。
[PR]
by samino_akane | 2008-05-17 16:53 | oshirase

少しましに・・

お久しぶりです。

只今、妊娠6ヶ月めにもう少しで突入です。

なかなか、体調も整わず長いこと更新サボっていました(笑)

写真もなかなかとれず・・・。

だって、日が暮れるの早いんだもん(汗)





でも!!


そろそろ、更新していかないと遊びに来てくれている人に失礼だ!!

ということで、又ぼちぼち更新していきます。

美味しいレシピもできるだけUPいたしますのでよろしくです。



では、今日は今から1時間半かけて、講師の仕事に行ってきます。


じゃね~。
[PR]
by samino_akane | 2007-11-27 14:07 | oshirase

できました。

こんにちは。

最近ほんと、更新してないです。

でもそれには、ちゃんとわけが~・・。


それは、3人目を妊娠したようなのです。

で、毎回のことですがつわりがあり・・。

今までのようにひどくはないのですが、とりあえず、何も作りたくない状態です。

レシピ楽しみにしてくれている方にはホントに申し訳ありません。

とにかく、仕事もいやになるぐらい・・。


まだ、病院は行ってないのですがたぶん5月ぐらいが予定になりそうです。


まいにち、ムカムカと戦いながら仕事もこなし、もつれてくる子供を相手に。。。。



あ~耐えられん!!

つわりの乗り切り方どなたか教えてください。

(って、3人目なんだから慣れろって!!笑)
[PR]
by samino_akane | 2007-09-03 11:02 | oshirase

すみません。。

昨日も沢山の方が、遊びに来てくださっているのに・・・。

更新できなくてすみません。
ここんとこ、スタジオの準備や、食育講座の講義の準備やらで、ぜんっぜん時間がありません。

もっと、バンバン更新したいのですが・・。


すみません。

ほんと。



次回は、残りカレーで作るおいしいカレーうどんの作り方をUPします。

しばらく、お待ちを・・。

ということで、今日はうちの子(おねぇちゃんのさくです)のカールを使った芸術(?)作品を見て和んでください。

この間、私のお友達が来て、ギャンギャン騒いでいたさくですが急に静かになりました。

何してるのかな~と覗いてみると・・・。

カールでこんな作品を・・。

a0038904_10323181.jpg

彼女いわく、「洗濯物干してるのよっ^-^」
だそうです。





私のモチベーションUPのためにもクリックボランティアお願いします^^




[PR]
by samino_akane | 2007-07-27 10:23 | oshirase

ようやく・・

こんにちは。。

皆様・・ようやくネットがつながりました。
予定より少し早くなり嬉しい限りです。


いや~^^

ネットがない日々は原始人のような生活でした。。
(いいすぎか(笑)

あっこれ!!なんだったっけ?
なんて思ったときに、ネット!!



・・・・あっ、なかったんだ~(涙)

なんて、日々が続き・・。

ようやく、「ダンナが急いで~」の再開です。


引越しのほうも無事終了で、結構快適な毎日を送っています。

まぁ、同居といっても完全な2世帯なので、特に問題もなく・・。
以前より、子供を見てもらえるのが嬉しい^-^。

スタジオのほうも9月がオープンということで、準備に追われています・・が、せっかくはじめたブログなので、レシピブログは、続けていきたいなぁ。。

コメントで励まされています。
応援よろしくです^^


さぁ~、ジャンジャンUPしていくので、又前のように遊びにきてね。



またまた、クリックしてくれると嬉しいです^-^





[PR]
by samino_akane | 2007-07-14 10:30 | oshirase