人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、手間のかかるお料理も、簡単レシピも色々UPしちゃいます。すべてお勧めなので是非作ってみてね。リンクフリーです・・っていうか、リンクしてちょ♪


by samino_akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお仕事

昨日は、仕事でスーパーに。

このスーパーは、私の町では結構大きなスーパーでみんな知っています。
で、私は、ここのお惣菜部門の開発のお仕事をいただいています。

夏に向けての新商品。


冷しゃぶ丼
昨日のお仕事_a0038904_7564378.jpg


いかがでしょう。
(契約の関係でレシピはUPできませんが・・)

冷しゃぶの上には、ゼリー状のポン酢ドレッシングをかけていただきます。

他にも色々作ってはいるのですが、「惣菜の方が作れるレベルで・・」
という指定が・・・。

簡単で、単価が安くて・・・ああああ~もう、難しい(涙)

そんな、こんなですが、もう2年~~あっ、3年になるかしら。
まだまだ、頑張りたいです。

すこし、前ですが
海老とホタテのアボガドサラダレシピ出来上がりました

いつも、時間差ですみません。

完熟アボガドで是非作ってみてね。

レシピブログ参加しています。
只今、苦戦中。

ぽちっと、お願いします^^↓


by samino_akane | 2007-04-23 19:56 | workroom